atashi9's weblog

10だってあるよ 

喩え話工作

車道走って横断歩道無視する自転車多くない?そういうマナー悪い人わざとだしてんじゃないの?

 

大体自動運転技術終わるとかいう話出始めたけど、自動化でも関連性でcoreなところがなおったばあいどうすべきかの判断も人間ができてないしだめじゃん。

車の事故増えてるからって周辺で要らない動き今日ものすごく多かった。

 

祭りからのいじめとかどこにおいてもあたしにありもしないもの出したり、バルクとか嘘話現実化させるのニフティが異常に多いけど婦人科系の嘘話、るなるなとかも知らないし、それに関連した生理用品の手掛けたロシアぶってる系、大抵関係ないのにあたしにかけたの全部やめた方がいいと思うよ。何でコンクリート詰めのヤンキーに同情してんの?

返せない技術的負債まだ続けてるの最悪。こんなの原発関係ないしむしろその工作もおかしいしね。富士通潰した方がいいよ。真似してる日立のネット系下請けも。