atashi9's weblog

10だってあるよ 

バカな振り分け

東京ガスから連絡があった。

キャノンとそこおかしい割り振りしてるの何?ちょっとキャノン、汚物すぎるんだけど本当にどこで手掛けてんの?

気持ち悪い。耐えられない。

そう思われてんの、別にあたしだけじゃないのわかってないのやばくない?意見の多様性じゃなくてなんなのその客観性のなさ?

 

交通事故にとっくに会うレベルの人、何でまだ遭ってないの?怪我すでにしているべきなバカさ。

東急ってこういうの逃げるんだよね。産経調べといて。弟がおかしいっていうか今ちょっと調べててまだ本人に言ってない。

 

そういえば読売、昨日出した本の事実と嫌疑の癖いい加減洗っといてね。他の恐喝事件とか捜査進まない。読売だめなら産経見といて。