atashi9's weblog

10だってあるよ 

学ぶことはあっても目がおかしいので


龍村変えてるのでは - atashi9's weblog

目がおかしいですね。

直す前にしてもコレクションの写真の選び方微妙でした。

まだ警察から問い合わせが来ます。

アニメのものなどどう出ていて何が流行るかは見た方がいいと思う。

 

https://twitter.com/mako_grandma/status/1025845862163836928?s=19

ヒミツのあっこちゃんの目ですか?それでおかしいの?

結婚式に参列したからって他社から勝手に下に敷かれて出てるのかな?ですがフェラガモので宮裏になりますのでまずかったです。

母子潰しているので公安も注目しているらしい。

今日靖国神社の周辺の警備、本当に物凄かった。

軸が何かこうでも違うんじゃないかなと思う。

ステラのアディダスのも、ハイクでありましたが、朝ドラの「あまちゃん」の有村架純のTシャツ姿からなのか、さかなっぽい。においそうなスタンスミス履く文化は違う気がするんです。わざと馴染ませるものと、きれいに履いたり着たりするもののが何かおかしくなりやすい。そうすると売れなくなるんじゃないかな。富裕層の中国人以外には。トルコのリラ暴落でシャネルやルイヴィトンに行列が出来てるらしいですからそこの購買層等もあるのでしょうが。

 

ジェノバの事故は朝日新聞が書いてますけど、普段の朝日の緩さが露呈しているのだと思う。