atashi9's weblog

10だってあるよ 

新幹線の事件、hagex刺殺、富田林逃走事件の仮説

見ておかないと義務感から見たにしては興味深かった。

作品としてよかった。

 

まだ劇場でも見られるみたい。

 

 

テロ犯ではないが、凶悪犯に立ち向かって殺された尼崎出身の梅田さんと言う会社員の方ですが、いつの間にか軍人の人のところのCAだか入っててはてなにこそっと返してるんじゃないですか?それかはてなの分とってるんじゃないですか?他のマスメディアでも義務でやってるのちゃんと入ってるとフランスのテロ止められてるんですが、CAやバーニング、ケイダッシュ系だとだめなんですよ。

何なのここの左、原発反対とかいってとんでもないブローカーみたいなことやってるやつ?

小泉今日子事務所やめましたよね?相手の男の元の、永井大(まさる)ってなんですかそれ?何やっちゃってんの?何の邪魔してんだよそこのくそ事務所。

おかしくしてるのなんですかこれ?

おかしく動かしててhagexの事件、まだおかしくて富田林の逃走事件が起きてるんじゃないですか?