atashi9's weblog

10だってあるよ 

何でこんなに気を使うのかなぞ


元アスリートから学ぶ、心ない報道陣の質問 : スポーツ報知

 

水泳連は変なので、おかしな優遇しなくていいのでは?この女大阪にしてもクラッシャーっぽいですよ。地震があった後のことに思えない。

https://www.sankei.com/world/news/180811/wor1808110015-n1.html

 

これだけ暑い中で、涼しげなのに全く爽やかでもない傲慢な人たち見たくないでしょう。

水泳選手の発言はムカつくことが多い。

だからあたしは見たくないし、ジムのプールにも行きたくない。二才から泳いでるのが泳げなくなった異常性出すところで上から目線で何か言ってきた異常な係りがいるプールなんか行きたくないですよ。泳げない人基準で池江のコーチだった人がその人に教えたとか無理に運んでて迷惑なことしかなかったですよ。

 

モナコの王子の妻だかおかしいでしょ?何で関係ない人入ってんの?誰だと思ってんのあれ?

 

そういえば水泳連が北朝鮮よりに動いてる時、北島の代官山のプールのプロデュースやったの佐藤可士和らしいですけど、その頃から特におかしいんですよ。神戸と広島のかっぱらいみたいなの。サンフランシスコ条約の違反じゃないの?米軍に迷惑かけてるんだし。

偽桜台迷惑なんだよ。

ボクシングの会長より酷い動き。

タイの洞窟の騒ぎ何ですか?

そもそも偽桜に取り込まれるの嫌ですね。

冗談じゃない。今までの破壊工作の損害賠償請求しますよ。