atashi9's weblog

10だってあるよ 

角川は何で持続性なく入り込むの?

ウェブ企業の大抵がそうだけど、直近の利益だけで、持続性がなく破壊的創造でもなく強奪して枯らしていくの異常じゃないかな?

 

松屋(百貨店の)勝手に慶応が入り上の姪に変えてて気持ち悪いし迷惑です。

異常ですよ。

その後新潮社も何やったと思ってんの?

取り返しつかない失態ですよ。

何ですかその野良?

物事が停滞することしかやっていない。

 

豆のタイのもダメですよ。

サンマも異常なのやめてください。

 

今本当に異常ですよ。

すべてがうまくいかなくなる動きしかしてない。地震を止めるためっていうのは嘘です。

 

関わることが妨害にしかなってないの損害賠償請求しますので。

黒田さんと違うので秋篠宮家に合わせることありませんので。

宮家と誰かの結婚が同じ時期という意味で一緒だったことってあるんですか?無いんじゃないですか?

 

角川とCAで権利ない人おいてるのどけないとだめです。

とにかく私を犠牲にするのは考え方としてかなり異常ですからすべてやめてください。

誰がそう考えているのか、考えた方がいいですよ。物事が空転しかしていない。何でもやるのが当たり前と思うんじゃないよ。

 

約束違反なので処分してくださいよ。