atashi9's weblog

10だってあるよ

時代錯誤のウェブのちょうせんで度外視のCSR

糸井さんの今日のコラムの終わりは、技術軽視のキチガイ目線が強すぎて、どこで韓国の問題差し置いて消費のことで雪だしたがってるのか知らないですけど、そこたぶんだからカルト発生のつるんだ動きなんじゃないかな?

女ですか編集担当者?9日にびっくりですね。北川悦吏子ファン?勝手に感化されて人の見間違い起こさないでください。きつねかよ?

https://twitter.com/1101complus/status/1027374796198170624?s=19

zozotownのことなのか、でも23ちょっと不安はあります。無理があるので。というのは期間が限定されてるはずなのに伸ばすために万年小学生にされてる気配がある。大体ちょっと意味不明なエジプトっぽい。

日経の記事忙しくて全部読んでないけど、ちいさいころから競争が嫌い、(後で貼り付ける)というのがあって、別にzozotownを応援していないし、どっちかと言えばあの社長もどことなく気持ち悪い、ネット関連企業の人はあたしは男女問わずPTSDっぽく大抵そう思うので最近、ぶっちゃけもうPTSD気味だから、用とか作って気安く来ないでほしいんだよ。気持ちわるいんだよなあ本当に。慶応系もそう。本当に。だから書きたくないけど、日経が何故か提携したおきもののnoteでは動かないので書きますが、

人をむやみに傷つけない、損なわないっていうのがない人が異常に少なくないですかね?

加藤って名前の人何人死んでるの?

あたしは異常に損ねられてるから戦いますよ。当たり前なんだよ。防衛か残酷な侵害か、どっちが何をやってんだよ?

ゆとりでもなくてもこんなやること多くていじめみたいなことやられたことはないよ。

何なかったこと作ってんの?

過去のもそういえば調べるんだってさ悪質な動き。あたしの弊害っていうのじゃないしね。誰かがあたしのせいにしたかもしれないけど違うね。嘘ついてるやつがいる。それが死んだんじゃないの?

バカみたい大体じゃがいもって要らないよ。低い。

そういえば当たり前のこと指摘されて立つ瀬がないからって何かワケわかんないことほざいてぬかしてんの、信用ないらしいよ。特にCA。何様なんだってことらしい。物事や社会の認識が低いってことらしい。

 

はてブみたいなユーザーの話じゃなくて、

目に見えないところで、利害関係のために他人を損ねるそういう動きしてる企業、ビジネス人がやけにいるんですよ。攻撃することが自己目的化してる。

 

どこかで受験戦争がどうのでそういう殺伐とした感覚をもつのが良くないからとおもんばかられてきたのをさ、

だから批判や指摘でもなく目的が強奪目的のそれってアウトじゃないですか?

今日のほぼ日とか、これとか、

https://twitter.com/galliano/status/1027389002205126661?s=19

大体こういうのって権威欲しがってるだけで発祥の意味捨てて社会的に無意味なメディア度で動いてるの多い。

CSRコーポレートソーシャルレスポンシビリティcorporate social responsibilityみたいなものなく、ど真ん中で派手に動き続けられるわけないでしょ。

だからものすごく失敗だよね。ちょうせんのおかしいよ。失敗の責任は受け入れ変えて下さいよ。長期視野無さすぎ。遅すぎ。バカすぎ。どこに期待しろってんだよこんな状況で?

ちょっと前に言ってた私が昔の広告屋に文句書いてたことが正しかったら、少子化になるとか、いつまでも結婚しないとかわざとそれで動かしてる異常者の博報堂と慶応が自分達のやりたいことの為に、国の根幹の方をひたすらとんちんかんに動かすとか出たんですか?そんなの考え方の多様性じゃねえよ、共謀罪まがいなんだよ。

昔の尺度で動いてたものの文句言うなって、片付けてないからこうなってるに決まってんだろ。こういうのわかんないで対処できない人先はないの当たり前でしょう。

大体じゃあ、ジェネレーションXの話を、マクドナルドのあたしのディタッチメントの高いメディア観測のメタを補助でもない、明後日の蛸壺帰納法でも、シナプスの働きは一緒だからって一緒にした二流三流おっさんなどが、1978年生まれのコギャルのわけわかんないの標準で、その前もそもそもすっかりあたしじゃないエジプト大麻中毒の被害妄想軸にそうとは知らず寄せてやったので、他人を攻撃するやつがやたら増えた件、テロ増えた反省がないんだよ。

これが事実なんだよ。

無駄なんだっていってんのわかんないの?

何で物事の理解が低い人の意見何でもかんでも聞く必要あるの?変じゃない?

大麻の弊害の被害妄想のも相模原のじけんがあってもそれ以外で出てこないのもおかしいでしょ?

派遣のも女性の雇用のもまたずらして医者にしたり見合ってなくておかしいだろ?

吉田なんとかの口まねするんじゃないよ。

大麻後遺症の被害妄想が、典型的日本人のプロトタイプなんですかね?

そんなのあり得ないでしょう?

国の根幹に関わる問題が気が触れた妨害者がやけに多いことで、ずらされまくっておかしいから省庁で問題が多発しているのに、ただ過去の間違い知らんぷりで、何でまたずれた軸で、言わば読めないやつが(大抵の場合、さいたま文化以降、蛸壺定着しすぎた自分と関係あるなしで読みすぎな下品とか下劣だからそうなるんだと思うけど)「世界が自分中心に回ってねえのが気に食わねえ」って、気が触れた感じでやってるところじゃないんだからさ。そういう嘘の目、アーリーマジョリティなのにイノベーターぶるの無理だから。商業ようでしかないんだよ。何だこのメディア暴力性?何かブクマで上がってきてたけど、アスペルガー症候群というより、パタナーリズム出しやがってよ。

 

大体、何事も可視化されていく時に穿った見方のちやほやされたいだけのガキ崇めてたの弊害なんだからさ。*1何でそこにまともな鏡置かないの?

こっちは可視化十分に出来てるけど、*2攻撃して破壊する意味不明な無駄さ本当に迷惑。

 

大体よく出てくる、ばばあだじじいだのがうざいっておめえらの方がワケわかんなくて数十倍うるせーし世の中にとって迷惑なことが多いわりに生産性が低いことが実は多い。根拠ない自信振りかざすなよ。見城みたいな知性が低い、うすらインテリのルサンチマンに共鳴すればうっぷんが晴れるってだけど何も残らないよ。流行り病判断もおかしくなってない?変だから、そこ軸にした動き。間違えたまま、あたし巻き込まないで。

明日でもいいけど、繰り返し書くけど、映画関連であたしが損なわれることなど、特に、ない。有ってはならない。キチガイ感覚混ぜすぎたミスなんですかそれ?コンテンツの消費の仕方が下品でしょう。自己実現願望が強い時期にある人が多くてもそれでもどこかで下品ですよ。下品なんだからそこにVisionもあるわけない。誰が始めたのか、特にフジテレビと松竹は永山暎子のそれ許したらいけない。やはりシャブ中感覚の築地の小田原、やっぱり幻視の幻でしかない。

特定して干してください。

にこうの牛押し付けてきたり。DMMのとかもあたしに投げないで下さい。何やってるかわかってんの?

水玉の服着た獣みたいな人とか何考えて出してる人いるんですか?全く見る目や係でない人が扱うべきものではないと思うんだけど。美智子皇后だったかのをおかしく揶揄していたみたいでした。びっくりしましたよそりゃ。ちょっと奇想天外にもほどがありました。今宮家にそこで民間すぎるものだしているのではむしろ?いずれも商業施設内でしたがそれ許可とってるんですか?どこでやってるのか特定してください。zozotownですか?無印のですか?無印は行きませんよ。公安に言いますよ。無印の左翼はこういうの慣れてるだろうけど。

 

*1:この状況と役目で致し方ない特殊性の孤立のも考えてないし。あっても嘘なんだよな大抵のが。この件でも佐藤可士和はだめなんだよな。ほんと下品テロ一味だよ。

*2:隠蔽してやってたものを、ただ鬱憤ばらしでそんなのもしらないの?って言いたがるのやるバカも異常者の違反だけど