atashi9's weblog

10だってあるよ 

黒木瞳は要らない 変な油 契約不履行

黒木瞳は引退していいと思う。

まともに動いてない。

邪魔。

変な芸名。

東宝系詐称多い。

でたらめパンダで彫像に用いてはいけない。

どれだけ迷惑被ったとおもってんの?

何書き換えてんの?

 

さっきの永谷園のといい?

気持ち悪いし迷惑が多い。

何で器小さいのにいろんな人のとってんの?

人殺しに思う。

外務省変。

そこは日テレが悪いのではない。

何この気象?

せこい異次元緩和。

 

青学も要らない。

親が親なら子も子。

軸がおかしいしイギリスののいず生産何それ?

 

迷惑が多い。

 

このでたらめ文脈で、黒木華の、おかしく送ってこないで。

 

何その素人のばるく?

 

中部支社の八つ当たり的操作でバカ送るために睡眠不足にされるとかあり得ない。

何うちの会社潰す動きやってんの?

靖国神社に蟻被害出してんの?

 

視野狭まって冗談じゃないんだけど。

誰かしかしあたしによくこんな操作するわ。公安調査対象だよ。

気味悪い。能力と知識未達過ぎ。よく関わらせてるわ。