atashi9's weblog

10だってあるよ 

昨日のプライムニュース

別班と豆でダメだった話、フジテレビわかっててやってるんだけど、どこかでわかんないで繰り返してた動きはある。

失敗を陥れるのに悪用した日立と猪子、DWANGOはもうダメでは?確信犯だと調べがついたようです。

後cakesとnoteの加藤。津川雅彦の本名加藤でしょ?関連で何人なくなってんの?

 

ラインのダメなのとか慶応終わってるので、日韓併合みたいなところで結局韓国より北が上回るという訳のわからない動きが韓国ででがち。何かとうるさいけどこういう失態認めない能力の低さというより精神異常性、終わってるでしょう。

嘘みにもほどがある。誰がそもそもそんな幼児語当てはめたの?五島美術館だけにしろよ。裏千家は気持ち悪い。

カンロ飴ブームとか意味わかってないやつ頭おかしいのでは?

焦って食べきれないもの修正するのにお役になんでもかんでも掛けてきたり、残飯投げ込む年寄りをゴミ箱扱いするとかあたしもやられるけど相当おかしいのでは?頭が知識が少なかった50年前よりひどいのって資格強奪した方がいいと思う。

神戸大学の先生はだいぶ直して三菱下げてまともになったけど、楽天やPASONAは怪しいよな。