atashi9's weblog

10だってあるよ 

ラインは日韓双方に不利になる動き

Lineや一部ウェブ業者CA、グリー、ミクシィ等々は、はちょっとまるでわかってないと思う。むしろ絶対に入ったらいけない。

 

全く意味のない動きしかしていない。

 

停滞や悪化しかもたらしていないのを繰り返したらいけない。Denaもそうだと思う。村田マリは異常で気持ちが悪い。こういう詐欺師の運びはあり得ない。

 

弟のところのおかしいのも変。

 

全体的に物事の発生トーンが失礼きわまりないものが多く、この場に及んでそんなことをまだやる異常人格性をもった業者、こんなことを許している業界はそんざいかちをみとめられないのに、そう未だに動いていることがあり得ない。

その事ですべてが相当最悪にあり得ない失礼さで同盟関係にある国と思えないので、それでもこういうことを未だにやる無能すぎる素人くささは失格だし社会の害悪でしかない。