atashi9's weblog

10だってあるよ

未だに無理に高橋にこだわる人どこの人?

昔のCM女王だったらしい、全然覚えてないんだけど高橋里華っていう人の話が何故か関係ない5分の1ぐらいの乗っかりLGBPの拡声器みたいな類似属性で、過剰に盛られていて、異常でホラー過ぎるという話を聞いた。

何かが逆転しており非常に注意がいる事態だと思った。

 

LGBPの話は日本で行われているように、海外と比べてそこまで誰かの権利を逆に大幅に侵害するように訴えられているか調べた?大阪の児童虐待のが何故かどうもそういう感じがするんだけど。

何でいつまでも11pm、これ読売調べてほしい、二丁目特集なのか、そんなに業界人の息抜き必要なのか、ちょっとそういうのでも異常だと思う。ウェブで業界人ぶりたいやつの単なるマウントで逆差別とか不快度が高くなって当たり前。酒場っていうのでも効果は薄い計算は出てるのか。

 

 

 

当たり前のことを因縁つけるとかで変えようとしている動きは、

人のかばん奪って人前でぶちまけて出てきたものをつまんで点検するようで場合によってはオークションにでもするのか、盗賊同士の徒党組んだ競りなのか?

(組市松紋って徒党ですか?誰か本当に放っておくとそうしようとしてなかった?団体競技大丈夫?)

 

何でそういう統合失調症になりやすいものやるんですか?

そもそも「あなた方不幸だから戦いましょう」みたいなのちょっと。これもおかしいと思うの。

民主化のすすめかたとしてあまりいいものではない。あまりにも古い手のまま過ぎる。過去に社会的には失敗ばっかなんだからさ。しかも重大案件。徒党組むの好きなカタルシス狂迷惑ですよ。

退いてください。また水害起こるだけ。

何やってんの?

今まで何もやるべきことやってないし、位置チャンネルも何か違うし、ぜんぶまちがいなんだけどこういうのも。

ですからそれって、そういう公開討論じゃないカウンターに格好つけた公開ギロチンなのか、でもそういうものにかけたらいけないものをそうする動きが出ているんだけどどこから?

大体それってサイレントマジョリティに嫌われるWebの働きだし、普段叩いている週刊誌よりおかしいのでは?

間違えてる人が逃げおおせて新しい詐欺行為煽ってるだけだから。

 

不毛で衆愚のどつぼにはまるだけで今の話題運用はどこか相当異常に思う。

衆愚になる話題運用はすべきでない。ポピュリズムもそうで。

ただの盗用行為だから。

 

 

Webの利点はそこにはないのだけれども、出発点がどうも、クレーマーと自我肥大の人の考える自由やそもそもありもしない権利の誇大妄想で、問題設定は知性を成り立たせるものではない。ひたすら知性が育まれない動き。

 

杉田水脈ではないけれども、数年前からフランスの中華傾倒は不思議というか注視することではある。

ドイツは今更中国を何かで訴え始めた。フランス前大頭領のロシア寄り左傾化もなんだったけど、

まあ包括して見るとだいぶ最近フランスから斜め上の意見が出ていて、ウェブの意見が日本人の代表意見ではないし、事実婚で掛け値なしに得してる国が言うべきものでもない。

それが即金思考なので、今の大統領に果たして要るものなのか、とは思ったけど。

根本的な問題解決にならない 、むしろそれを妨害する人を触発するだけ。社会的責任と搾取のあまりわかってないんだと思う。

それって無差別殺人の元なんじゃないかって思う。プライムニュースに出てる人も加藤智大に似ていた。

よく小沢正光死んだのに触発されたのか何だか知らないけど、まだやるのかという感じしかないんだけど、こいつら自分の仕事基準で哀れみ施すキモさ以外で誰も幸せにしない異常者だと思うので、もうこういうくさいの通用しないと思うんだけど、女性社員が忙しいわけでもなく、頭が悪い人が増えたか、だめなものが何かわかってないんじゃないかな昔より?何かとにかく、加齢臭わかってないみたいなそういうの多くない?さんまだとだいこう以外にないのそれ何故か。たぶん、博報堂ここ最近来てないと思うけど。

それでもじゃがいものエセ7のくだらない話題設定は私は選挙前にしても好きじゃないし、とにかく人のものとっってばらまく徒党共謀罪以外の商売とっとと見つけろよ、という話です。

大体犯罪云々より中高生以下のいつまでも迷惑だよ。

 

タクシー拾う動きやたら沸かせてるのやってんの何なの?あたしそういうのわかんないんだわ。気持ち悪いし、下手な工作と揶揄が時間単位で来るけど、まず複雑系勉強してください。

 

ダンプカーの違法の反射版、車検通らないけど路上検挙はしないの?