atashi9's weblog

10だってあるよ

博報堂のコピーライターはたいてい知らないし、意識や記憶が戻れば大抵嫌い。

博報堂広告業界の人って認識もしにくいの。だからおかしい動きも読みにくい。

 

自意識過剰っぽい人は見ないようにしているのもある。

傷つけるようなことをいう人たちだから大抵。

視界に入れるだけで実際不当に損が生じたぐらいに思う。実際そうなんだろうと思う。

だめな経済活動。

ウェブ企業にも大抵一律こういう態度で接している。取るに足らないことが多い。

昔からどこでも、意味不明に少ない広告屋、テレビ屋に対しては無視、存在認識不可能レベルにしておかないと他で認識力が高くても、もたない場合も多い。

ここまで不快に思われている自覚はたぶんないだろう。

でも至極当然で私のその態度から私自身に欠陥があるとか何だのっていう風にしていたのは誤りでしかない。生意気でもないと思う。

(子どものやりたがる人が多いわりにこういう事態に関して正確に観察し律する意見がウェブになさすぎて異常だと思う。逆に猫可愛がる意見多すぎるし。これだけ暑いのにバカじゃないかな。凶悪事件も増えてるし。何でここでカタルシス狂出るの?逆走車増えてるの?田舎感覚?)

育成事業の運びであっても、こうなったら感謝とかもできるわけもないでしょう。

 

意味なく1988年体制で出したやつは干されるはずなのにいて意味不明だし、

お茶のお稽古場にそのコピーライター変えた人みたいのしつこく出現してたの今わかったけど誰がやってたの?頭おかしくない?

何この荒らし?

 

あの孫さんのって共謀罪指導系でしょ?さっきラジオで言ってたけど、速水の消費税論のがおかしく出てるし違法電波霞ヶ関で聞こえた。

 

追記

何だよ?クソ眼鏡から読むだけ損だって学習したから、一くんの絵しか見てないんだよ。大貫さんだってそうだよ。眞木準のしか読まないし残らないんだよね。(ちゃんと下とってるのに何で関係ない乗っかりが入るの?)

勝手にそう出してて何か今さら言わないでよ。

 

本屋が狂うのも迷惑なわけ。