atashi9's weblog

10だってあるよ 

早く特定してほしいんだけど


同様のかっぱらいもの、小嶋陽菜 - atashi9's weblog

2016年10月28日、乃木坂から下って行って赤坂小学校からTBS付近、赤ん坊抱いてる女。

特定した方がいいよ。

大使館には言うよ。

嫁がどうのじゃない。水野美紀のは一応昔のタイのでたらめので、アダルト映画だかの押し付け、そこでキャリー。NYのも調べた方がいいかも。

 

勝手に入って任務消化しないと災い出るんだけど。変な業者に勝手に置かれてもそうなるんだよ。うちの家族の病気と別で。

 

LGBPのくだらない議論、逆さ別、地震の引き金まで上げるやつ、名古屋辺りの凶悪犯、ディズニーのメリー・ポピンズルーブル美術館の豆でおかしいだけだし、うんこどりるの背景わかってないやつがとんちんかんなことやっててあたまが悪い小学生みたいなので地震起こすとかあり得ないんだけど。

でたらめに上に上げるので弊害が出るんだよ。

慶応だか、オーサとか意味わかってないの終わってるし、来年の大河も本当にキモい。

 

「ばあー」って子供あやしてるふりしていってたのは何なのか、わざわざ、あたしを思いきりバカにしたがって、相当ムカつかせるやり方で出してるのは何なのか?地震の計測というのは嘘で、再三言ったのに直してないでしょう。常識的に前後の事件事故の出方見てだめなのはわかるはず。

前も言ったように他で弊害が出まくるから怒ってんだけど、それだしてるやつまじで誰か探してんだってさ。さんまとどこだよ?東急と?どこの会社でそういうことやったのか後いくつかの車のナンバー照合してね。

背景にあるもの見ないで組むバカどこの会社?

何なのこの無許可営業業者?

何この詐欺的共謀罪?

http://atashi9.hatenablog.com/entry/2016/10/29/015526