atashi9's weblog

10だってあるよ 

同様のかっぱらいもの、小嶋陽菜

atashi9.hatenablog.com

 

 

宮本拓(IT社長)の経歴や年収は?顔画像を調査!彼女は小嶋陽菜? | 気になるweb

こっちの方が剛力より問題に思う。

2018/07/31 20:55

 

 

奥山和由 Okuyama Kazuyoshi on Twitter: "映画の絶対必要条件は熱量だ。もちろん熱量だけではダメ、でもそれが無くては話にならない。シラケてる者を引き寄せてしまったらアウト。不可能を可能にするが如くの仕事に冷ややかな人間は「熱狂宣言」を触って欲しくない。立場がどうであれを触って欲しくない。他で生活費を稼いでください。"

DMM変なんだけど。何かL.Aの消してるようで邪魔なんだけど。

2018/07/31 21:08

 

ちょっとやめてください。

 

www.bbc.com

 

 

www.bbc.com

 今調べています。

川村さんので10に俄かで入るのって何なの?

誰かこじつけて革っていうのやるのだめなんじゃないの?公安に言うよ。

電車男ので謝りに来たのもあるのかな?一君は持ってもらってただけだと思うんだ。

プレゼントのは広告で出てたね別の品物は。

だけどさ、さっき山王下でこんにちはとか言われたけど、なんかやってたの?それにしても67おかしいにしても、あの道何か暑いよ。TBSと博報堂どっちが悪いのかわかんないけど。名古屋いい加減にしてくれる?

前ばばあだの言いに来たりしてた会社どこか、調べてくれる?グッドデザインの発表の日かな?ミッドタウンのスクリーンで見てBizタワーに行った日だよ。

後これたけしさんに連絡しないといけないと思うんだけど。

尾木気持ち悪いよ。25じゃないんだからあたし潰していいと思ってんの?

 

FM東京の方も通るけど何にもたぶんなかったのに、乃木坂通ったら、急にチューニングしてみたら8月5日の村上春樹のラジオの宣伝をやっていた。本人の声は何故か聞いたことがあった。