atashi9's weblog

10だってあるよ 

コーセーに誰か聞いて 香川県出身の水野美紀さんは青豆さんですか

水野美紀さんの広告、昔の小林コーセーのルシェリの、次が瀬戸朝香さんだったんだけどその旦那も含め、こういう唐物みたいなので家族に病気が出まくって迷惑しています。

 

その広告から、買ったことはないです。

皿を博報堂アサツーで取ってて、わたしのマルチ性をドールとして使い始めるまで無いです。だからリターンズでローラのお墓にごみを盛る場面があったら完璧だったけど宗教上もしかするとだめかもしれないですね。

 

最近事件のありそうなときにはローラの死体のTシャツ着てます。そういう時に限って海兵隊に会わないし、カナダで事件があったけどね。イギリス人?じかんどうだった?

 

 

村上さんのところ コンプリート版

村上さんのところ コンプリート版

 

確かこれで、青豆さんはコスタリカで子供生んだとか答えられています。

その後、お子さんは生まれたようですので何ともですが、角川で水野さんが本出された後ですね。

水野美紀さんので、ツインピークスのローラが死んでるのですが、この辺りのテレ東だか山内けんじ、(黒田秀樹とか)何か佐藤雅彦が今回の暮らしの手帳に書いてるの何ですか?

ちなみにともさかりえさんと河原雅彦っていう人も意味不明で嫌いです。ボニー&クライドっぽく強盗起きやすい。真似するイタリア系も結構ばれてるよ。

富士通はどうしてこれ読み間違えたまま送りましたか?シャープですか?そこらの人、水野美紀さん嫌いだと思うんだけど。

どういう上げ方してたのか、カナダの売春宿は何なのか、また今誰か違う人が勝手に上がっていることで、今日成田でエア・カナダが止まったらしいですが、どなたかご存じの方いらっしゃいますか?

 

水野美紀さんは香川県出身とのことで、産総研で困っているようです。明日もこの話題書くべきでしょうか?

角川と東急は何やってんですか?