atashi9's weblog

10だってあるよ 

理研のどこでやってんの?

  

www.jiji.com

 これ足立区のバルクと混ざってて変なのと思ったけど、あけみちゃんのは何であたしの方に来るのかちょっときもい。

東急はいろいろ悪い。詐欺っぽい。弟もかわいそうだと思う。もうやめたほうがいいと思う。

 

産総研のはあの変なアサツーかなんかのサイコの人とかlineとかそういう実は知らない人たちの横入りでおかしくなっててなんかあったみたいだけど。

なんだっけ、ああそう、変なベンチャーのだめらしいよ。例えばどう考えてもホログラフィーのやるのに、よこから猪子がかっぱらうとかそういうのだめなんだ。新潟の変な人だけ捕まったけど。

そういう感じで、だけど万博の量子力学しかやらないとか言ったしもあるけど、笹井さんは確かに可哀想だったけどなんか変なの先の記事みたいなのがわかるのはいいにしても、変なことが多い。たぶん大阪は、NHK大阪のいじめっぽいので、とにかくいろんな理由で特にじんけんはぶってただのみがてやりたいだけの9台落としの博報堂の操作とスパイ視してただの派遣ギャル商売だった電通のも非常に悪いし、真似してさらにひどくしたくせに立場は一緒とか言うネット会社は底知れないくそさだし、それで昨日の激おこのみたいなのまで起こしててそれも全部酷いと思う。悪いことが起きやすい。

 

これもわるいのがありそう

日大・田中理事長が報復人事を発令 | 文春オンライン

マジキモい

2018/07/25 21:34

 

 

ノーベル物理学賞のはじゃああたしのは全部やるけど、東芝でやるのがいい。ソニーのは中鉢さんがたぶん管理してるっぽい。

富士通のは結構苦痛なのが多い。

 なんか変だよ。これもなんだかだけど、直したものなのにもどりげろっぽい逆走の感じがある。

“実写にしか見えない”3DCG女子高生「Saya」にそっくりな“本物の女性” 「正直、叩かれると思っていました」 (1/2) - ITmedia NEWS

逆走のってこれかな?

2018/07/25 21:38

 後プライムニュースに出てくる富士通総研のおじさん巻き込むのやめたら?