atashi9's weblog

10だってあるよ 

オリバーなんとかより井深

 右耳の後ろになんか湿疹が出た。

坂本龍一 お気に入りのレストランの音楽があまりにも酷いため選曲を引き受ける - amass

キースじゃれっと、ケルト民族…めんどくさい。歌声すくない。

2018/07/25 21:03

 MINTみたいなやつ、でもこれアップル用っぽい音楽が多いし、それだと限度がある。大体最近坂本龍一嫌いだから。

 

そういえば、よくわかんないけど著作権のでバックグラウンドミュージックのは何だかよくわからなくなってきている。お店屋さんで躊躇するみたいいろいろ日本では。

 

今は夏にでたらめに聴く時期のやつなんだから何買ってたっていいじゃん。

ジョン・コルトレーンのはうまく出てないっぽいけどまだよく聴いてない。

 

貴男?なんかやってるっぽい。お酒飲んだりしてて深層記憶しかあんまりないと思う。

 

井深さんのはいまだによくわからないのは確かにある。