atashi9's weblog

10だってあるよ 

この犯人庇ってる人大丈夫?


タリウム殺人事件控訴棄却 名古屋高裁、責任能力認める:朝日新聞デジタル

中部支社これ未処理なの相当問題視されてんだよ。

 

 

 

というか被害者のおばさんのプロトタイプ殺す事件何件出てる?それ容認する意見異常に広告屋とウェブに多い。

異常な精神病理かバカなんだと思います、間違いなく。たまにあるもの言いじゃなくマクロない統合失調系に異常だよ。

 

こんなの片付けられないでいまだにバックレてるのって電通総研では珍しい。

その犯人養護の人はいるけど、あたしが被害者の被ってたらあたしくさしても処分されていない。処分されていない状況でなければその上の事件起きてないんだよ。2014年でしょ?何なんですかそれ?司法当局も省庁も異常だって言ってるのに。

攻撃性が相当に異常性が高いって言ってるの、まだわかんないんですか?犯人で被害者がつとまるんですか?繰り返しますがあなた方で私が務まるんですか?

 

こんなのわかんないの、似非過ぎるので高いQ場から除きますよ。その方がいいと思うんだよ。各会社で対応してください。

部下がわかんなかったら指導しろよってこと。

銃撃つよ。撃っていいぐらいの感じだと思うんだけど。何でカナダで銃乱射起きてんの?何まだ嘘撒いて変えてんだよ?

映画会社これ松竹無理なの?東宝信用できないんだけど。だから吉永小百合パンダだって言うんだよ。だから別にこれに関してはどことかあたし選ぶ権利そんなにないけど、角川は余計おかしな事件誘発したし、あまりにも信用できない。

万引き家族なんてゆるいんだよ。

奥山さんは何か作ってるかもしれないけど。

 

少なくとも1988年から名古屋何件事件起こしてんの?何それ三流業者で継承してんのかな?

その問題指摘をカバーに入ってる人の志向性やらみ勝手目線で仕事の出来ではかるとかしかもみ勝手の癖に軽蔑して来た博報堂のバカさもあり得ないって繰り返し言ってるんです。行政とかの出来ると思えない。すべてが台無しになるんだよ。