atashi9's weblog

10だってあるよ 

カズヲスタンド

今日親戚で集まっていたら誰かが何か話していた。

 

あの、これ、首相至急、小泉元首相に会っておかしいって言ってください。 

小泉純一郎元首相講演要旨 「小沢一郎幹事長と一緒に付き合ったが、いつの間にか分かれた」「わだかまりは全くない」(1/4ページ) - 産経ニュース

何で北めいてんだ

2018/07/16 20:11

 小泉元首相はカズヲスタンド寄りすぎて、何が脱原発かって笑わせんじゃねえよと思うので。

 

 

www.hokkaido-np.co.jp

 

慶応閥の動きは大抵は全部間違っています。

マンガでしかない。

すべてがばかの悪ふざけにしか過ぎない。

ノイズは特定されていますが、昨日の読売編集手帳のあれ、別記事にしますけれども。

昔のサブカル的な知識をナンセンスに使うのは一切やめてください。

 

迷惑です。以前書いたように、永井荷風の処理が違う。離れていてもそういう失策やってんの本当に迷惑なんですよ。

 こういうのもいらない。

幸色のワンルームを批判したポリコレマンはこのドラマも批判しろよ

本当にこんなのやらなくていいと思う。

2018/07/16 18:15