atashi9's weblog

10だってあるよ

キューピーの広告

秋山晶さんのが来にくくなってる。

たぶん大島さん系のところでも見るように言われた。

今こそ別のどこかでは箭内道彦さんと分けるのも要るだろうし。

 

アメリカン マヨネーズ ストーリーズ

アメリカン マヨネーズ ストーリーズ

 

 マガジンハウスのふくへんっていう人も書いてたけど、再販とかしてほしい。

 

今すごく要るんだけど、キューピーの広告増やしたい博報堂が孔雀、鈍器なのに割り込んでこようとしてるのもあっておかしいし、東急も相当おかしいし

(ちょっとこういうの本当に常識的にあり得ないよ)

変な違うこと言ってる人がいて、cakesとかグリーだかはまだ懲りないのか?

 ライトパブリシティのが大体来にくくなってる。

 

黒沢清監督のは大丈夫っぽい。

 

小野まさし先生の出てる日曜美術館は微妙だったっぽい。

 

サニーデイの人は不憫だと思う。

パンチドランクなんとかっていう歌のは、今度奥山さんが作った「銃」っていう映画でhttp://thegunmovie.official-movie.com/

たぶん出てくるけど失語症気味とか記憶障害の人を揶揄したものでもない。

奥山さんプロデュースの外科室が悪いっていうより、市川崑とフジテレビのの方が悪いし、フジテレビのドラマプロデューサーや脚本家は映画のあたしがやってんのあんな子がみたいに悔し紛れに揶揄が多かったから。今現行朝ドラでもやってるけど。

なのにまた悪くない奥山さんが帯状疱疹になってて、家族でもなった人要るけど犯罪周辺で出てたし絶対おかしいんだ。

だけどそういう障害が出てるときに、悪化させるのも隠してて、男にもてる為に人に同情するとかそういうのができる人の方が尊いとか曽野綾子がどうとか言うくそ女、あたしがこどもの頃からどっかでいたけど、大したことできないし理解できてないのに、けちつける意味合いがそもそも多くて使ってた人がでるからそういうやつと一緒にしてるのだめだよ。

「人の痛みがわかるような人に~」とか言ってんの、みとか美智子皇后ぶってる偽者だから、そういうのの正当化今しててあたしに量子力学的に四六時中体のどこかが痛いみたいなの出してるやつ特定した方がいいと思うよ。