atashi9's weblog

10だってあるよ 

別に一君の肩もつわけでもないけど、社内でおかしいことがあまりにもまかり通ってると施行まともにできるわけないし、やる気がわかないって普通にあると思うんだよ。やる気にむらがあるらしいけど。それでもあたしは批判するよ。迷惑なものは迷惑だし、酷いのは酷いから。

 

メディア度なるべく公平に増えてくる時期って、思想的に合ってない人はてめえのコンプレックスぶつけてきて仕事にならないんだろうし、※

っていうかそういう人のバイヤスてどこの市場にいるの?洪水何で起きたの?ダサすぎんだけどマジで。洪水起こしたよね間違いなくあんたらさ!

何書こうとしか忘れちゃった怒ってたら。変な頭痛起きてるんだよね。誰が出すのこういうの?

あのさ、さっきの記事に書いたみたいなガキのどや顔のなんか多くない?中みないいばり多くない?

何書こうとしてたか忘れたわ、だけど、架空のだいぶなおしつつあるのにいみふめいなまだら流してた人ので洪水起きてるよね!

それって宮家の結婚の問題でだからっていう言い訳で片づくと思ってんの?

未だに膀胱炎とか出してるらしいじゃんしかも。東急系って。

※ああ本当に事故多いんだよ、病気とか。偏見も多いから観察もまともにできない素人くさいものが増えたり。批判が多くてどうのとかいうやつおいけど、あたし頭のてっぺんから足のつま先のいたるところを批判された経験結構あるんだけど。まるで他人事のようになんか言っちゃってるけどよ、いろんな業界のやつ。まず身内の批判しろよそういうやつよりいい仕事するとかよ。

こういうのが映画界と違って広告業界ってぬるくていやだわ。

たぶん次世代だと下がるんじゃないかな?この調子だと。

 (こういう傾向出てくると映画に関わって映画のせいにしてへまして価値落とすのやるやつが出てくるんだよね。)