atashi9's weblog

10だってあるよ 

やめてほしいこと

www.sankei.com

これ一部の科学のが出にくくなるし、この不正やった会社、司法取引するならほかの影響が出ているところ直してくださいよ。日立と三菱。

 

該当タイ地域も含め、流通おかしくしてるのやめてください。

それにつれた狐操作と、その行動誘導の誤りで病気にかからせる酷い暴力性が高いので係りを始末してください。こういうのほんとやめてください。

ずらして奪おうとしたところで出るものではないです。

 

 

 

野良犬くさい芸能人整理したらどうですか?そういう人って何か免れてることがあまりにも多くないですか?

 

GQ JAPAN on Twitter: "ルイ・ヴィトンの服を着てのスペシャル・シュートに応じた市川海老蔵は、てらいもケレン味もなく服を平熱で着こなし、そして歌舞伎とみずからについて語った。編集長の鈴木正文が彼との対話を振り返る。… https://t.co/lJHhNgYhfF"

海老蔵ほんと悪いよ

2018/07/14 21:20

 誰かを表現してその妻や相手に病気でてるのでそれやめてください。

昨日書いたみたいな操作が悪いんだよ。

 

 

 この川の氾濫異常じゃないの?

www.yomiuri.co.jp

 

北区赤羽あたりの危険度をテレビでやっていましたが、間に混ぜたものでゲ部のもの等あたしに消化させる意味どこにあるの?

それとやまだっていうの掃除しないでこちらに出さないでください。

 

勝手にある時期に立ち入ってった人物の履歴、事故や病気が出たのってそれ失格だから出たのもあるのに、権利がちゃんとあるうちの人に戻った時にそういうの出すのほんとやめてくださいよ。業者行政処分してください。このやり方本当に悪質だよ。