atashi9's weblog

10だってあるよ 

のうかんふ日記

あれ変だと思う。映画。

滝田ようじろう監督にべつるーとで聞いて。

 

小山薫堂とか日芸のは変。

処理に間違いがあり迷惑。

中高生でも私が行っていた平和活動消してくる。

来ないでほしい。脆弱性が上がる。

歴然とした失敗の抱えて自意識過剰に来ないでほしい。実はあの映画見たことない。小山薫堂嫌いだから。

 

それでも伊右衛門東北新社で変。東北新社の処理はあたしの殺人計画化と思うようなものが多い。

 

何か変な映画の監督だけ来るけど、よくわからない。下取り業者がおかしくて事実のねじ曲げと順位替え勝手にやってるので。

 

ちょっと度が過ぎて変だと思う。下支えしてる東急も。

 

大阪の不明な納豆なども、おかしな工作で厳重注意すべき。原発付近で地震起こす工作。対策の履歴に不備だかのもそこのグループなのに。

 

史実の読み込みがおかしいから病気出しても言い訳できると思ってるようで全然違うのですこぶるおかしい。話にならない酷さで卑劣。