atashi9's weblog

10だってあるよ 

シンガタと4CR

成田だいぶ片付けたけど、楽天だかどこかが出すでしょう、板橋とか。

これどう思う外務省?バカにもほどがあるんだけど。成果の実績あるの?

 

何かそれ新聞局のせいにしてるけど、違うよ。

言ったよねだけどそこの人出すと災害あるよて。

そういうのであたし少なくなると災害起きるっていうのも言ったけど。

こういう状況でも、シンガタはあたしバカにしたりうるさいとか言ってるのばれてるから、関係ないことで非難されたりしてるけどそこの市場操作の根はカルトなので。

こういうのでよたぶん。間違えて赤襟優っぽいのが上に上がってる。おぼこさが微妙。

あたし無しでやって来た自負があんのかにしても今国際情勢的にネックが大きい。それがなければ結構要らないけど仕方がない。

また災害出してるけど、高梨さんみたいに死ぬかもね。

しょうがないね。

古川さんのせいじゃないよ。

何で電通本体以外でこれもう結構な失態、罵倒されて当然みたいなところまで来ても、ソフトバンクauの仕事の額大きいと非難されないんだろうね。

こういうのって書いても次の日出現させないよな。無駄に他の出て、緊迫しているとき妨害並に意味わかんなくなるのに。

 

対応策盗聴するかも。

 

本当に面倒だな。

 

失礼なこと言われ損しかない。

映像作家調べた?映画会社?