atashi9's weblog

10だってあるよ 

再検査になった。


事故や病気繰り返し出す人 - atashi9's weblog

家族もまた病人が増えて、たぶんそれは佐藤可士和夫婦のせい。いつもそれで病気出てるのかわいそう。後安室奈美恵のせい。

 

あたしも再検査になったので誰か本当に怒ってるみたいだね。

びっくりじゃないサントリー伊右衛門?あたしに病気出すとか。今の広告は悪いよ。

後、森はなえのところの動きも悪い。

要らないから切り離して8から捨てて。

 

まあエイベックス系と角川が悪いにしても。

ただ事でないので、能力が未熟にしても悪意がなければこうならないので。

すごいな博報堂の些末さ。

後テレ東と4CR。

何か公安か検察が来たっぽいけどまだ薄いし調べることが多いんだけど。

 

国際情勢見て、過去に弊害でた人物の場所で真面目にこなしてても病気っぽくなってるんだけどやめるわけにいかない。

他の処理が変だったし悪質で、こちらに落ち度ないから。

それ考えないで調子こいてて逆恨みみたいな人、結構邪魔です。威嚇行為っぽいこととかしてるけど無視しています。報告はしているけど。

社会的にこれは恥ずべき行動だと思うんだ。他の善行帳消しにするぐらいだと思う。

間違えて行動するから薬物はだめだしね。

だから迷惑なんだよ。

 

何やってるかは言わない。

それで直せないとか弊害が出るっていうのは違うから。梅は要らない。無駄にあってもこの様だから。

伊右衛門部長クビでは?

おかしいのはお前ら。

 

後日立系は病気が出すぎて話にならない。

量子学会のだけてんこ盛りにうさんくさい業者まで入ってるのどけてないの?こんな状態で経産省の言うことなんか聞けないよ。

東芝は悪くない。