atashi9's weblog

10だってあるよ 

ぐったりしていてこれをまだ見ていない

 

トウキョウソナタ [DVD]

トウキョウソナタ [DVD]

 

 まだ見られてない。たぶんこれだと思う。

 

 

そういえば、誰か映画に関する物語論の考え方みたいの説明するか何か書くかやってほしい。

それが変な気がする。わかんないでバンバン投げてこないでほしい。

 

その他のコンテンツと横並びであるならば、映画はどうなのかっていうのが。この間岩井俊二監督っぽい人見たけど、て言うか最近、週一、ニぐらいでわりに有名な映画監督見かける気がするので、特筆するべきか迷ったけど、と言うか名監督でもなんだか知ってるおじさんぐらいの感じで物怖じせず来ているのでその感じに戻したい少し。無論黒沢清監督も昔はたまに見かけた。

こどもが騒いでた映画のが何かなのかな?

 

真面目に見出すと用事が増えるのに人形の嵩バルクで乗せるのはやめてほしい。

 

やっぱ、あんまり言うこと聞いてないけど、佐藤雅彦には感謝したい。