atashi9's weblog

10だってあるよ

杉並区の浸水

何か東京物語のことでご連絡頂いた。

確かに昔からの東京地元の家寄り過ぎるとか、東山千栄子さんのがあるからとやたらと関係ないというか(お役満たせないのわかんないのかな?ちょっとしかも外見に弊害出してまでやるの異常じゃないの?問題視されてるよ)あたしに出す必要ないふくよかな人をいれてるのはこどもにも悪いようだ。わりに致命的にバカな失敗だ。

 

最近、大被害の出る前の小さなものを見逃さないようにそこから考えるみたいにしている。その前にいろいろ言ってても割にうるさがられるだけみたいだけど。こういうの消すのでも何か今の組み方は悪いんだと思う。

何か対策がだいぶとられたようでも杉並区は2014年には同じような理由か浸水があった。

 

バグダッドカフェを飲み屋中心に読むのは言語道断として(名古屋もしかり)、しかしあのままよりどうも村上春樹はさすがに詳しいというか当たり前なのか、これ去年出している。何かダンスダンスダンスを不健全に浸って読んでる人が多すぎてきもい。前にざっと読んだけどもっとよく読む。相当プロじゃないとなかなか読みこなせないだろう。プロでも無理とか。だから洪水みたいの起きてる。

 

その日の後刻に

その日の後刻に

 

 編集者の人も亡くなったのか。

 

お8はたぶんあたしもあったけど双子セットで陰陽の陰だけとか、他の人でその飲み屋の騒音があっても陽が振り切れすぎるとかだったのではないかな?後山奥に行きすぎとかね。