atashi9's weblog

10だってあるよ

回収できないアジアぶってるバカから

変なanonymous diaryは三菱か松下営業だかからにしてもおかしい。

 

散々大阪で既に死体出たクレーマーので威張られても、何の麻薬のかなと思う。

しかしあの某音楽属性は大麻でカバ支援してるのかな?

 

0年代以降にネットにある例えばタイ、ベトナム管轄、大阪等は上がってる人と業者が能力不足(またはまあまれに上がってる人の負担がいつのまにか根拠なく知らずうちに異常にでかい)なんだけど、責任の所在が相も変わらず終わってて債務者出すとか、業者が脱税してたりで何とも終わっている。

 

神戸の、神戸製鋼のあまりある不正、広島の不可思議さ、タレント千秋(そもそも該当地域において三菱軸しか権限ない、しかし社会的優先順位は私より低い従妹のふりしたカバの嫁と永山暎子)からその父親の日本板硝子の藤本勝司、親戚の09年に亡くなっている三菱電機の故谷口一郎のダメさ。ワケわかんない居座りが酷い。京大は卒業生の産業構造調べてみれば?はてなから盗む京都地場産業から京大のそこのたかりが酷い。アカデミックどころの話ではなくなる。

 

後この今話題の文科省の事件。

前出の三菱のわかってて悪用していた谷口元一(タレント使った女衒)とそのずれでのあおりのオリンピックエンブレム問題のをはさみながら出たこの事件。

 https://www.nikkei.com/article/DGXMZO32634190V00C18A7CC0000/

 これでも直さない博報堂の異常さ。

(直しているようで何か平和活動を切る異常さ)

 

地域的に幼児教育のをおかしく読んで、白鷺もぐるで何かやっていた。子供数名にも損失。 

借金や脱税で責任の所在構造がおかしいけれども、物理学会、これ調べてほしい。全世界的な損が発生している。

経産省は、三菱寄り脳貧血起こすアカ過ぎて全く役に立たない。