atashi9's weblog

10だってあるよ 

不快

1Q84の足りないの戻してる動きがあって、その割に軸が他人だったり時間がめちゃくちゃで、単なる便乗とか悪用の類なんだろうけど、何だか小説の盗作のは被災地で騒いでまた地震起こしたいのかってんで変だよね。

偽の耳鳴りまで来る。

牛河っていうので8が左派しか来てなくて、美術なんとかっていうのは一部であっても、後永山の娘の失態直してるようで結構とんでもない。変な狐飛ばしてて、山口のバルクとか意味わかんないけど。

それより、そんな勝手なことやってんの他で進まないからでしょ?何で進まないかってさ、いちいち立ち入るバカが多いことだよ。

すごい矮小化してきてさ。責任は全部問われると思う。

画像転送されてくるから。

チケットキャンプとかどうなったの?

 

あのさ、一君のお父さんがまた心臓止まるとかあたしいやなわけ。

今年も賞貰ったし、一君の見るより楽しみなんだけど。

何で消化しないと出口が開かないの?

頭おかしくない?

博報堂の気持ち悪さ半端ないんだけど。東急とか。

物事は見た目のままじゃないって、そもそもどこのくそ偽目で読んでんだよ?ふざけんじゃねえよ。

他の悪い事態をまた引き起こすことが目に見えてんだよ。

 

後芸能人の結婚何組み止めてんの?よくそんなのでデカいツラして業界で生き残ろうとしてるわ。

前の時はほとんどの人が離婚しているので、かなり果敢な人たちだと思う。それでもチャレンジしてくる人もすごいと思うけど、女性が意味不明に第一子のあたしに合ってないのもすごい事態だし、NHKどうすんのかなとは思う。NHKで女医さんのドラマとか朝ドラで前やってたよね?何かいろいろ言われてるけどワニ出したいのか、何だかよくわからない。出生率考えてとてもその失態は認められるものではない。

バルク乗せる動きばっかあるのも必要性がある以外でかなりどうかしてると思うけど。一部電機の直す以外で博報堂の昔からの偽嘘上げの偽の神格化直す以外でああいうかわクジラのなんか出してきやがってよ。何でおめえらが持ってたゴミ押し付けてくるんだよ?終わってんだよそれがよ。本当にメディア以外の業界から顰蹙なわけ。機会損失でしかないから。 

気持ち悪いって言ったらそうだけどさ、今までも間違い、しかも結構そろそろ、ウェブと広告屋の嫌われ方、ウェブやらのあたしの犬遣いも相当顰蹙でそれだけで見込みがないともわれてるのわかってんの?前から言われてるけど。何やったってうまくなんか行かないよそういう人。間違いなんだからさそっかで致命的に。

 

車で世界一周したいけど稼働させるエネルギーがありません、石油じゃなくて牛乳入れましたとか、電機じゃなくて空気入れましたとかそんなことばっかやってんだからあたりめえだろ。

 

そういう評価って、いままでここに書いたどさくさ諸行で何も変わらないよ。

そんなに世の中あまくない。何か狂ってんなって思うだけなんだよ。付随しておかしな事件ばっかり出てんじゃねえかよ。うんざりしてんだよそういうのに世間は可視化が進むことで。何で批判がこんなに出てんだよ?

おめえらがやりたいようにやることで何かがおかしくなってやりたいようにやるようにしかすべて組んできてねえだろ?

 

宮家のは、過去の履歴から出ておりそれは消化してるので、それ以上に、世間にアベノミクス以降すでに失敗した三菱を合わせるのは失礼だし、子供にその負債が行くこともちょっとおかしい。ましてやそれで天皇陛下がお具合悪くなるとかありえない。

これだけ何かやってても、この終わってる意味わかんない広告なんなの?

そもそもずっと長年邪魔セクターでしかないんだよ中島とか。


伊右衛門 新CM記念番組【LIVE配信中!】

lineが何か変えてんのも戻しなよ。

 

本当に最悪。すべてのやってきたこととやってることが。

 

あたしの周りに来てる人、メディア以外だと一流の頭も人格も優れた上での人が多いので、モテたいとか意味不明目立ちたい軸の人、本当に繰り返すけど、迷惑がられてるよ。