atashi9's weblog

10だってあるよ 

必要なのは少子高齢化対策と言うよりF1,2等の査定見直しでは

わりと重要なことをつらつら連続して投稿していますが、少子高齢化対策より、形骸化したF1,2等の振り分けのその価値基準信仰にありそうですね。

後、ベタで奥行きないのって面白くないんだけど、アイスクリームジャンキーすごいの何で?

 

権限のない子に分不相応に無理に組み立てようとしてる動きで問題が起こりやすい。

 

後オリンピックとか万博ですか?

それより暦であったにしても偽鏡松本英光さんに乗せてやらかした人、おかしくないですか?すごいルール違反やりましたね。

 

 

大阪はまるでしかし猿山みたいになりやすいですがそれでいいんでしょうか?猿山で万博誘致できますか?批判ではなく観測です。