atashi9's weblog

10だってあるよ 

まだ言わないけど続き

本当に結構、大丈夫かなと思われるぐらい、自分でもそう思うぐらいなのだけれども、正気でね、微細に今追求してるけど、はずしていないのだよ。

周囲にむしろ申し訳ないとは思う。客観的に見てるとしても他の人がこの感じ大丈夫なのかとも思うけど。

後ろ暗い人が抑圧を感じるっていうのはでもあるらしくて、自殺誘導するつもりはないけど、だからそこの先に書いたいじめサイトのペルソナ使うなって言うんだよ。

見逃さないけど追い詰めてねえしよ。

歪めて都合よく動かしてると他の惨事(天災)の元になると思うがずいぶんしつこいな。

 

ネットで何か私が書いていない頃のことはそんなにわかってないと思われてるんだろうけど、結構やばいのは覚えている。

その頃から問題視の点は既に違っていた。