atashi9's weblog

10だってあるよ 

万博

万博の考えてて、どうして親戚でも知人でもないし私は何もたぶん言われたことなかったので存在も知らなかったんだけど、松本さんが暴走したか、事件の前に何か大阪がおかしいことで私は騒いでいたけど、徳島だかがソフトバンク寄りに動かさないとそうならないと思うし、加藤の時もそうだったけど、煽る心のもっと弱い人はやっぱり危ないから特定しないといけないと思うんだけど、大阪府警は全く知らないんだけど、大丈夫ですか?万博準備で麻薬撒くような動き不思議です。

ユニバーサルは何もどうせ考えてないでしょう?

電通、新聞部の関西の人寄越しなよ、産経だけだよどうも対応できてるの。

 

西日本新聞は少し変だと思います。