atashi9's weblog

10だってあるよ 

野良過ぎるけどアメリカから10撃ち方かまえになってるよ

それにしてもAKBのが何故か強くて今日も顔がブスっぽい気がした。

大体、ちょっと面白くしたいとかでそういうのやられても既に、巻き爪(違うから変らしい)が急にひどくなって化膿するとか、あたしのこと見くびってんのにもほどがあるよ。

太った感じにもなっているし。古くない?やり方が?違反だと思うよ。意味が相当ない。素人すぎるよまじで。広告屋自体はそこまで言わないかもしれないけど、映画会社の人とかに何か言われていないの?相当な妨害してると思うよ。

 

先書いたこのことだけど

「何か誰かでも5のバンドマニアみたいな人のあの陽炎のかわくじらなのとかわかんないんでしょ、そんな素人なのにそれでも悪意がなければ悪く動かないので。」

あり得ないわ。あたしにそれだけ押し付けちゃって映画は出てなかった状態にしちゃって、クールジャパンこけてるわ、じゃぱんはうすもたぶんあやしいけど、まあでも正規分布破壊のもそのかわくじらしかやんないっていうのでやっちゃってて東京湾に何か迷子のクジラが来てるわ、クロマグロとか何やってんの?軍じゃなくて警察ならとかでも既におかしな動きが出てて迷惑がられてるよ。わかってないのにどこの会社がばかみたいに入ってんの?

誰かちょっと頭おかしいんじゃないの午後の紅茶あたしが持ってるだけでむかつくとか。なんでメキシコ感覚の人多いんだろう?それだってメキシコ人はtotemPolegの意味変にするなって昔も言われてたみたいだけど。どのぐらいで何が来るかわかってないんだよ。感覚が終わってんだよ。元からおかしいんだろうけど。廃業したら?狂ってて迷惑なんだってまじで省庁で。変なかわクジラ熊本で、東京物語がとんでる。近々見に行くけれども。

 

 

 何かこの写真おもしろくて。よくブラピ、タランティーノだとダサっぽい役やるよな。

レオ様&ブラピの豪華2ショット! 現在撮影中のタランティーノ監督最新作、ファーストルック公開 | シネマズ by 松竹

もっと早くみたいな

2018/07/01 22:46

 これ共謀罪のだよ。何か調子こいてやってるやついるけど。

 

だめだと思うんだ、省庁や役所、警察の隣の酒場でたまに何か頼まれたり好き勝手にやる場を与えられてても、何が失敗だったか、特例だったか、どこ直して何やるべきかわかんないみたいなそんなのばっかり。

映画はいいものも出てるけど、何かずらしすぎてて副次的な要らない事件が起きてる。

 

何で何もわかってないくせに冒頭に書いたようなことばかりやってくるの?