atashi9's weblog

10だってあるよ 

やっぱりすごいおもしろい

田島貴男 オリジナル・ラブ(@tajima_takao)さんがツイートしました: 日付け変わって本日はOriginal Love"WakeUp ChallengeTour"東京マイナビ赤坂Blitz公演!残すところあと二公演!ツアーの完成バージョンを皆さんお見逃しなく!当日券あります。皆さまのご来場お待ちしてます!https://t.co/j5WvXMPcLl https://twitter.com/tajima_takao/status/1013095169225252864?s=17

 

見てきた。新曲いっぱいやってた。

まだつあーおわてないからせとりとかかかないようにしないと。

 

やっぱりすごいんだよね。いろいろ対応できて。

 これだってさ、デヴィット・ボウイとかYMOとかのくそドイツさは抜くようにしてるしさ

エレクトリックセクシー

エレクトリックセクシー

 

 

ポニーキャニオンからでてたころのも、その変な熊本になってないの村上春樹オリジナルラブだけなんじゃないかな?これとか東京奇譚集のかな? 

 こっちが多いか、

 

女のいない男たち (文春文庫 む 5-14)

女のいない男たち (文春文庫 む 5-14)

 

 

 

村上春樹スガシカオの話よく書いてるけど、そのままスガシカオだけじゃないし。

 

赤坂でやっててさ、あたしにはもう今はオフィス北野はどうなってんのか知らないけど結構アウェーっぽいからさ、変な人に会わないように用心深くしてた。

90年代半ばのはわりと真面目に今日は歌ってなかったけどね。でも何か挙手するみたいになっちゃってさあたしも。変な盗もうとする人がいるにしても、一君が悪いんだよ。っていうかそこの違う動きで動かしてた人、各方面から本当に顰蹙らしいよ。わかってないんじゃないの?大体警察って一君がやってたんじゃないの左?ラインだかなんか変じゃない?すでに帰り変な動きがあり警察に報告した。

 

 

 

何か誰かでも5のバンドマニアみたいな人のあの陽炎のかわくじらなのとかわかんないんでしょ、題にシースーとか書いたけどあの置きかたではだめってことだよ。そんなわかんない素人なのにそれでも悪意がなければ悪く動かないので。

 

次説明する。

 

普通に聴きに行ったら盛り上がる楽しいライブだよ。