atashi9's weblog

10だってあるよ 

盗難、詐欺的なことやるLINE入れたらいけないと思う

何かさっき茂木健一郎先生見かけたけど、似てる人か?(ソニーに聞く。)その他、ソニー東芝邪魔してるように動かしてる動きばれててうざいんですよLINEとか。変な全く事実誤認の動きが多くて、栃木で竜巻起きてたり、群馬東吾妻で土砂災害警報出てたり、どこかでロケット落ちた八つ当たりだか知らないけど、そもそも事実認識がおかしいのに何なのかな?失礼すぎる。

そういうおかしな動きや邪魔、回復に向かう東芝の妨害するとかいい加減な嘘話触れ回るとか日立の下駄の履かせ方以上にわたしがやるの当たり前の話でそんなのもわからないとか一生非正規で私と関係ない筋でやるべきで、こういう酷いことってそうないけど何のペナルティもうけず逆ギレで暴走するとかバカすぎて見込みがないでしょう。話にならないひどさのことなので、それソニーに送るのも全く迷惑な話で妨害でしかないので今すぐやめてください。即やめてください。

 

近所で嘘の揶揄表現盛るのやめなさい。科学の認識が狂ったもの恥ずかしげもなくよく出せますね?異常ですよ。どういうセンスしてんのか?