atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の松山善三と高峰秀子、木下惠介の悪用


博報堂がカルト思想押し付けてクソ予測何なの? - atashi9's weblog

あの、高峰秀子さんのは架空でやったらいけなんですが、三菱系が入って何で勝手にやってたんですか?

博報堂故小沢、笠原で勝手にやって来てたのとか真似してるCA,谷口元一の辺りのとかだめなんですけど。

木下惠介監督の出身地の浜松辺りと新幹線内の事件、どう思ってるんですかね博報堂

 

これ、公安は調べないんですか?省庁でもうそおくられてて困ってるのではないですか?

 あたし怖いんですよね時期的に破壊力自分が考えてるより今すごいみたいで、スルガ銀行の不思議事件とかで何かおかしく割ってるの考えると駿河湾辺りとか何かおかしいし、同情引くわりに別人ばっかりおいてシート割ってるのおかしくないですかねやり方が?

 

そもそもその博報堂のところはテロの温床に長年なるものが出ていますが。フランスも警戒しています。事実婚の悪用にしてもなんですよね。

自分のが一番後回しになるけど、どこで手っ取り早いかってこれだけ遠回りさせるって誰か立件したいのかな?

後、警察関係者巻き込んだプラの連絡は別途します。

高峰秀子さん自身が文春の斎藤さん養子にされたことで成り立つものでもないと思うんですが。

 

あああのね、昨日疲れて早く眠りました。財務省は早朝は窓開けて節約されてる唯一ぐらいの省庁だと確認しました。