atashi9's weblog

10だってあるよ

もはや産経はないろびじゃないのに

 

ナイロビの蜂 [Blu-ray]

ナイロビの蜂 [Blu-ray]

 

 これやりたがってる人がいるけど調べ方がややおかしい。といってもいろんな方向性があるけど、インテリジェンスは見えにくいので。しかしながら失敗を許されないぐらい緊張感を持って実はやっているときに浮かれて話半分みたいな人が入るのは不味い。

 

最近は製薬会社というか別で数件、OLYMPUSもあったけど、三菱化学だと思うけど、他にもある。

田中均の話や在日朝鮮人の人の提案等、見てないんじゃないかな?

読み間違いが医療か製薬系でありそうです。

 

産経はそもそも昔は、 (乾燥機が落ちてきたことを殊更強調して使ったやつなどの)記憶喪失の(面倒みる人に欠けている状態で9と10両方やる負担への配慮のなさといまだに下に見て使い回されるこの問題の対処の異常ななささなのでわりに世間の児童問題は偽善が多い。これ今動いてる産経は全部一応考慮した。)あたし、その他のバカ数名では回らなかったのだろうと思う。

 

富山の警官のは男女逆で複数人に被害があり、小学校に侵入しなかったのは本当に不幸中の幸いどころかよかった。犯人は島津慧大(けいた)容疑者というらしい。島津さんはソニーの人がいるけど、そことは違うだろう。

 

まだ佐川長官叩いてる立憲民主はちょっと常軌を逸しているように思える。地震対策関連が甚だ怪しい。