atashi9's weblog

10だってあるよ 

三菱の懲りない嘘で事件と地震が多発

頭がいたいのなおったと思ったら首がいたい。何なのかな本当に。資格ないんだよおめえら。暴力だろこんなの?

 

どこのエセ業者で調べてんの?

警察も足りない情報はてなから他社に無料で配るつもりなの何それ?

 

佐藤雅彦にシンガタに行かせてよ。話にならない。エセ業者間に挟まなくていい。しゃぶ中みたいな態度のやつがいて邪魔。後、名古屋は大島のせいにしておかしいのそれ違うやつだし、昨日書いたことなど、責任が重いのにCDCの態度は悪い。

後、パルプフィクションの揶揄も読めてないでブスで太ってるばばあのせてきた一帯も悪質きわまりないので要らない。おかしいので要らない。

 

前から間違ってる晩春の優先しないと進まないの理解できない第一子を受け持った履歴があると嘘ついてる三菱は邪魔。ついに誤魔化しててもばれたって感じ。潰したはず。これしかもとても怖いこと。ファシズムがでやすくなる。東芝が上なの理解できないでこどもにつくのは悪意すら感じる。永久に忘れてはならない。遠い過去にとんでもない間違いしてるはず。それも直さず出てくれば問題は出る。宮家万能説もうまくうちならできるっていうのも微妙。入る時間と場所がおかしいし、富山は関係ないのに警官殺す事件起こすわ、地震出すわで酷い。