atashi9's weblog

10だってあるよ 

東急頭おかしい

宮家のにしても何かおかしいんじゃないの?東急等は「お家断絶」のやり方をしてきているので、そんなところに入るべきではない。

宮家のご婚約のたびにノイズにすぎないまたは同レベルの悪質さの重圧が酷くて、いささか不謹慎ながら不愉快な思いが付きまとう状況では意味がない。あたしはお見合いおばさんではないので。六本木で07年頃から出てるサブプライムの止めろよ。そうやっている不正止めてください。だから地震出てるんだよ。

さんざん注意しないと宮家案件だからって上から偉そうに業者が被せてきて地震起こす。神戸のでそこの人そうだったから。

 

ずらした理由はわかるけど、まっしぶでーたふろーに関してずらすのはあり得ないから。

 

お茶漬けの味とかやっているときにはそこの宮家の方はいらしてないよ。

 

ナショナルジオグラフィックの記事と淡路島に注意してください。パソナ変だし。

 

後、処理が悪いので旧日本軍のファシズムみたいなの出すのやめてください。

そこの経済効果のエセですよ。

 

三菱系ならば今まで架空であたしの妨害してきてるのどうするんですか?こどもがかかってるからって言い訳されて20年近く止められている異常性どうにかしてください。

インテリジェンスで情報が出ない隙で出す暴力もかなり侮蔑的で卑劣ですよ。

 

頭痛が酷いし。