atashi9's weblog

10だってあるよ

新幹線殺傷事件と万引き家族

新幹線殺傷事件は万引き家族の公開の日の翌日。

まだ見にいってません。

 

よく考えたら伊豆で何かうちの母親が死ねとか罵倒されたの、

(↓このさっき書いたのですが)

以前めちゃくちゃ怒った伊豆の読売はどこの何の精神疾患かわかったの?攻撃性鬱みたいなの。ちょっと頭おかしい人扱いはされていないけどその病気持ちの人ウェブ界隈で心当たりあるので調べます。それ真面目に調べていれば新幹線の事件もどこかで防げたはずですが。

狂った目がいっちゃってる子連れの親とその両親の三世帯だったけど、それで出てると思う。

病院に出す読売のがやや足りなかったり無理があるのを直すにしてもやり方がちょっとおかしくないですか?今別の人は条件付きで出てるのが極めて重要な注意事項無視してどうも出てますが、何かあぶなっかしい。

読売系統は利用しながら、昔病気が出る人のをだいぶ母のせいにしてるんですよ。それは理由は違います。ものすごく失礼だしバカすぎる。

 

後駅員に、自意識過剰な人が最近殊の外多い。車掌。事件が多いから緊張しているというのではないと思う。意識は自分がどう見られているかにしかない。

JRですよ。

鏡のつもりならそれも狂ってますよ。どこのまがい物有効性以上に使ってんの?

それでそういう自意識狂った人を大量に出すメディアは知る限り大抵Lineです。

静岡は事件が多いけれども、無差別的な殺傷事件の場合こうやって細かく調べるひつようがある。

 

年鑑調べるの嫌だなあ、だってそれでいいと思って出しちゃってるからこうやってバカバカ事件だすんでしょ?どう思います警察、広告屋とテレビやについて?何かはてなが悪いのではみたいに山本一郎のところに行ったのどこの局と出版社ですかね。

ちょっと今異常ですよ何かが。嫌ですね。

 

Hagexさんが生前抱いていた不安、現実に 刺殺事件:朝日新聞デジタル

赤報隊のとは違うけどね

2018/06/25 23:58