atashi9's weblog

10だってあるよ 

博報堂の嘘組み立て

博報堂が何か重要なところで嘘をついているというか、何回か方々で言われる。

というかフジテレビが直してる動きの要点が幼児教育の部分があり、(何か第一子の履歴間違えてない?後あたしは消えないけど消したまま何やってんの?)何か教育事業に差し障りもあるのか、修正の動きが鈍く、「博報堂が嘘ついてる」ということになって来ている。

周辺業者が仕事とるための誤解釈も多いが通りにくくなっているし嘘もあるので、昔から嘘があると言えばあるが、こどもが意味なく嘘つく頻度が上がってて、映画のことで余計心配で結構大変になって来ている。

 

出せるけど、後々問題が出ることに対する企業の不安を拾えてない業者が何か多い。