atashi9's weblog

10だってあるよ

Hagexさん殉職とかドラマの弊害っぽい

実は私の回りに待ち伏せストーカーみたいなのがいる時が最近あって、それ自体が表現にしても違法性が高く、しつこいし、9状態理解していないし、全部報告はしていたんだけど、福岡においてだかhagexさんの周りで、あにいもうとというドラマの乱闘シーンにこだわり、それ取るだけの理由で精神に支障のある人物の煽りを甘く見て何かやっていたのでは?警察ははてなよりそこに職務質問した方が私はいいと思います。

ネット他業者ははてなユーザーはてな社員の見る能力が高いことで、煽りで批判めいたこと書いてきますがそういう方向性は無責任度が非常に高い。

それとみ化け詐欺的行為が昨日書いたようにあるしそこでみ化けなのにそこ自分だって言ってる人がいると殺傷事件が起きやすいので、先日も書きましたが言い訳が出ているというのは何か悪い感じになっており、その閾値あがっていたということで管理業務をおこたっている。繰り返し注意し公安に報告してしかるべき話。

これを同次元で嫉妬や競争と捉えていたのどこの会社や誰ですか?

エセ商売の見切れていない人は治安悪いのに対応できない。

 

それにそこ以外で犯人の本名の悪用があり、前出のドラマ付近の業者、角川、ケイクス、TBSに出している博報堂系のクロマグロで、トヨタの車の広告のをずいぶんしつこく悪用しているけど、クロマグロと黒田は違うのでいつまでも走らせないでください。NYの保守も悪用が多ければ意味がない。付随する責務を無視した場合違反になりやすい。

 

新幹線の事件の犯人の処理、四国から長野と追って、ちゃんとやってないんだと思う。

 

後ウェブ関連以外の企業のビジネスも含むセキュリティビジネスの芽は国際情勢に対応していないにも関わらず、別の新興系の芽を積む動きを福岡出身の経営者が出しているので、個人に弊害は出やすい。

そこの動き、アメリカの動きから見ると後手の日本政府の批判が多いけれども、微妙です。