atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記あり 伊藤春香の下駄脱がしなよ

何かでたらめっぽいのが美容雑誌に出ているらしく、美容記事にあわせて何か工作していたりだったのか、言い訳記事がはてなにも出ている。手口相当ばれてるよ。

一方、売春婦の競りみたいのつくろうみたいにわかってないで関わってる人もいるっぽいし。

綾瀬はるかのところで何かごまかしがありそうだ。たぶん13じゃないかな?

ジャン=ポール・エヴァンのチョコレートが黒真珠と言われているの拡大解釈するのよしたら?公安に言います。

サントリーから退いたことで宮家の奪おうってんですかね?サントリー bossのLINEのかな?

 

わたくし、3系立場上複数名請け負っておりますはずですが。

 

ミスコンとかそういうのは芸大は辞めたのが話題らしいけど、何か物騒だ。

 

福岡の殺人事件被害者はhagexさんなのかな?読者に精神的におかしい人もいたみたいだけど、反社会的勢力使うウェブ関連業者はことのほか多いみたい。泊付けで動かしてる時もあったと思う。筋が古参メディア系ではなかった。映画のスタント系とも違うチンピラみたいなのってメディア弊害の社会への悪影響としても悪いと思うよ。

 

悪用した場合呪いになってその返り出ないの変だよね?