atashi9's weblog

10だってあるよ 

追記あり たいていのものが単なる便乗の森

何か、協力してるつもりのようで、まず失敗はあたしやら母落としたり、足掛けてメディア度盗んだことですよ。

そういう傾向が出て来た時に、追い剥ぎみたいに拍車かけるためにずるいとか言ってきて動いた当時電通の伊藤はるか、オプト、CAのところがおかしいんですよ。後永山瑛子とヤフーのだんなの、第一子とすり替えてでものさいたまへの情熱、(っていうかこんなの見てて何も言わない松竹とフジテレビの責任は大きいんだってよ。どっかでどうにかしろよ。TBSが少なく野良になってる。こういうマーケティングやった場合まともな流通業界からは売上出てても不安がられて当然。)ヘルタースケルターやらの製作熱意の異常さ。追記:従妹が精神的に無理に見えたので代わりましたが母体はあたしじゃないのに異常に酷く動かしたことで様々に批判、軽蔑対象らしいです。後こういう嘘がこどもに出るからまずいらしいです。

電通木暮の時一部で有効性があっても問題起きてました。私はそれについてははっきりとがめたはずですよ。これ調べてください。岸がやめたのとか相当意味がない。新聞局長は関係ない。それとタイのトトカルチョだかので都合よく動かしたり、聞き出すのやめてください。

タイのは名古屋の侵害を私は直す必要があるの地震対策でとうぜんにおもわないんですか?

 

ああそういう手があって、多少顰蹙買っても有効なのかって判断したのが間違いです。

 

角川基準とかアイドルの張りぼてだけ掘ってて何やってんの?

 

ローレンツのってオランダでしょ?何その大本営10ぶった紛い物?しかもたかが浮力にかこつけたいじめ紛いの、そんなの過去にはどこでも起きてないから。第一子のところでそんなこと起こすの盗賊かネット暴力団関係でない限り。

元々近所にしても大本営じゃない。どこにそういう勘違い野郎わいてんの?おかしいんじゃないの?偽人物の作成どうもラインでやってたっぽいけど。それにしても複、または複複路線。

何偉そうにしてんの?勝手はそういう脇の勝手路線でしかないんだよ。

何それごまかしておかしな動きやってんの?

 

大体市川海老蔵の逆恨み、まず止めてください。何か乳ガンとかわざと出そうとして撒いてる人いますよね?オプトだかのからさわぎの止めてないのなんですか?不法占拠で私関係ないですから。

送る根拠としてやってることも、あたしは関係ない。バルクはあたしは特に要らないんですよ。

 

邪魔なんですよ、しかも修正するのにも無料で入らないでください。警察もおかしいんじゃないの?何なのこの賄賂?

 

あたしに手間とらせるやり方が相当気持ち悪い。何か相当勘違いしてんじゃないの?