atashi9's weblog

10だってあるよ 

(追記した)二重スリで二重スリットの変えるなよ

https://logmi.jp/284095

ロングライフとか語呂で当てはめるのメディア処理として解離がありすぎて出るサブリミナルの質が極めて悪い。

藤枝市の事件何ですか?隠蔽意見入れてる人がわいてたけど。

こういうのあたし、プライド高く、直せないのに何か言うと不快感あらわにするところだと、近づかないけど別からは片付けてたつもりだけどどこでぶり返してんの?

こういうの五輪前にやるべき遅れていることで、煙草のなんか四角四面に出して押しきって、差別意識高く、ヘイトと理研の問題バックレてるNHK化学物質過敏症になるだけだよ。すごく高いと思う。襟にそれ負わせんなよ、6時のニュースの担当者。それとテレビ朝日のニュース番組。ひふびょうが出やすい。

 

この記事の人の割り当てで、いつ頃だったか数年前敵対するように沸かしたイタリアとサイバーエージェント系の勘違いっプリ上から目線の大失態で出てて、しかも襟に書き換えたの何かタグボートにも聞けば?カクテルバーのはなんだったか忘れたけど。

パリのテロは片付かないわ、和歌山に変な乗っ取りが入った件ね。

こういった東北新社の不正とか、松竹の昔の映画の読み方で変で、そのまま進んでるとか権利の問題でおかしいから財務省にも何か言った方がいいと思う。

乃木坂でもう一件の不正乗っ取りの主要なものとして、秋元康にあたし扱う権利そもそもないはずでだからと言って桜だの猫だので無理だし。日大の田中学長のグリー田中がおかしいのが大きいように思うけど、それ逆手にとった紹介記事とか日本死ねのでまだ東急の少子化促進ので動かしてるの共謀罪っぽいよ。電通2局。変な虐待事件が出てるね。

 

看護婦がどうのとかも、反乱的に動いてて医療ミス触発するだけだし、あり得ない。

 

フランスの絵変えるのとか危険度が高いし、美女と野獣ので何か変なネット会社入ってんのもだめ。君らみたいなやっと盗んだ5じゃないんだよ。あたし10なの。

6じゃなくて9だよ。こういうのがあったからって繰り返さないでよ。本当に気持ち悪いから。

無理な人入ったらいけないよ。

 

これは何か、わかってるかな?

https://jp.reuters.com/article/idJP2018062101000957

 

この動き異常だし、誰か取り締まっといて。

こどもが熱出してる原因だし。

 

GREEとか人の権利の考え方おかしいし退いてください、東急同様に。

別班だので入ってたのも全部返してください。しつこくおかしいようなら防衛庁アメリカ大使館に連絡してください。

こういうのやっててトランプ非難してる慶応の先生ちょっと普通じゃないんじゃないの?胸くそ悪すぎます。