atashi9's weblog

10だってあるよ 

昔のメディア度高い人の統合失調症率は業界人の醜い心情からだよね?

昔のメディア度高い人の統合失調症率ってかなり高かったっと思うけど 、その原因なのってああやって格下だろうがわけわかんない人がうらやましいんだか入ってくるとか何か言うことで起きているのなので、そんなのよく何も考えずに繰り返してるよね?

人として相当、企業も終わってるよ。

処分されて当たり前だと思うんだよね。

だってそういう風土があんなカルトテロ事件につながっていくんだよ。

起因性脇の並行しているところなのに、大体そっちが勝手キモオタ系譜であたし関係ないのに何であたしのせいにしてまた攻撃してきてんの?

理由がまるでないことやるんじゃねえよ。

不愉快すぎるんだよ。

 

一くんとか関係なく、これだけ文句として書くことがあるの。

こういう時期の、しかもだめなところが入ってきたら散々叩くよ。

他人上に上げるだけで地震が出やすくなるのもわかってないし、何で禁忌事項繰り返してるばかいるの?しかも万博誘致の邪魔とか。

 

あたしに何人も人乗せれば地震がおさえられるっていうのも、何、犬とあたし間違えてんのかな?ちょっと考え方として自己流や自我が強すぎて話にならないよ。行政指導うけて当然じゃないかな?

 

一くんのせいじゃないよだから。どっちかっていうと電通以外に文句が多いでしょ?勿論電通にもあるだろうけど。

 

傾いて当たり前じゃないの広告業界って。

 

そういえばウェブの広告消したい人が多いのは当たり前に思う。交通広告の減り様、それ嘘じゃないそもそも?大江戸線の広告のなさ、その嘘の誘導とか変だと思う。

 

藤枝市の事件見て、どうかなと思うし。

電車の安全性についてはまた続き考える。