atashi9's weblog

10だってあるよ 

建て直し

いろいろ文句いってるけど代わりに何だか無理な会社が入ったり、入れないで下さい。

 

てめえらがずれてるから自衛のためにこれだけ文句言わないと、正常化できないんですよ。

ちょっと毎度こうなること自体異常じゃないの?

お祭りじゃないんだからさ、華やかなところ狙って立ち入る風習やめろよ。

バカじゃないの?

こんなのもわかんないとか。

そのくせ怒濤のように来やがってよ。複数方面から操作、嘘の連絡があったしね。

 

だから、こう帰納法早いし親切に書いてると思うんだよ、量と質考えれば。

 

態度悪いのなんかあたしのせいじゃないから。

 

ただ乗り紀違い殺せよ。悪意がありすぎる。

仕事やめた方がいいと思うよ。向いてないと思う。

何か根本的に間違いが多すぎる人が多い。

サッカーのパブリックビューイングの前でうかれてる人とそう変わんなくて、でも急に代表選手になれるわけないのに、あたしにやって来てることが異常で暴力的。