atashi9's weblog

10だってあるよ 

麹町の失敗何で左繰り返してんの?

何で桜の分妖怪出して失敗してんの繰り返してんの?そこで浮いた分毎度何回どこに回してんだよ?

何出口塞いでんだよ?DVのだけ送ってきやがってよ、おめえらそれ同等の異常者だろ?異常者なんだよ。何が意見強度の調整だよ?暴力だろ?

貝のごみだけ回してきやがって意味不明に強すぎる感じで?それ不正なんだよ。ふざけんなよてめえらが金けちって持ってねえからよ本流のをそれで知識が足りてなくて要らない他人のバルク回しやがってよ。劣化しかしてないんだよ。

結果、すべての結果が劣化に終わるんだよ。

誰がそんなの望んでんだよ、そういうもので通用する時代は二度と来ないんだよ。

 

おい、ふざけんなよこんなの何年やってんだよ?20年以上間違えてんじゃないの?

 

大体何意味不明なこと繰り返してんだ6?何で独身のヅラで子供生まれててうちのところに子供へってんだよ?

浮いた分自社のアナウンサーに回したり、よそに回してよそに子供生ませて何考えてんだよ?ふざけんな。おめえら少子化のおかしいの木下恵介の読み方がおかしいんだよ。

同列に橋田壽賀子とか向田邦子勝手に並べてそれで何破壊してんの?破壊してんだよ。

何だこの6、サントリー、新潟、長野、名古屋?

8のキモい寄生虫のがここの動きみてて片付かないわ、抵抗のためにばんばん病気出してくるからさ、だから怒ってんだよ。いい加減にしろよ。

 

誰がなんと言おうとわかってない人にしても失礼ですよ。バカな痕跡残さないように発言してるけど残らない現代ではございませんので。異次元の会話でも特定しています。

 

この8-6のグループ、既に流通関係でも違うなって感じらしいんですよ。酒系の人たち。明日書くかひとりべんきょうかどうかわかんないけど。先月のGDPのいい記事があったら書くけど。