atashi9's weblog

10だってあるよ 

アジテーションとヘイト

何なのまだらの立ち入り?

だめだよ。

何で汚い顔で長年居座ってたの?

かなりあり得ないわ。迷惑過ぎる。

 

ヒアリ被害でも出てんの?

全部だめだよ。

 

全然違う。

 

 https://kotobaken.jp/qa/yokuaru/qa-34/

こんなのあり得ないわ。

「面白味」のあじだけって何そのアジテーション?ヘイトが裏で出やすくなるだけでしょ?

 

EXILEのは処理の仕方を相当間違えていて、こんなの謝ってごり押しはあり得ない。あたしに対してどれだけ失礼なのか、不法占拠させててやっぱり異常だよ。

やっとまともなシートが見えたので、政府に送りますから、もう無駄です。

むしろどこで邪魔な立ち入りがあったのかも調べますので。

でも魚、まだらとヒアリ基盤ってあり得ないから。血液の病気やらホルモン系とか何やら増えてるのでよくわかった。