atashi9's weblog

10だってあるよ 

日立は猪子のでたらめ見逃しすぎ

母がすごく紛い物っぽく弱くなってる。遺伝子学的にあり得ない免疫の低さ。

朝日系の記事のように細胞学の誤り流したらいけないと思う。

三菱はこっそり国際問題の騒ぎの中始末しているけれども、損失が出ていないけれどもやってることはかなりひどいが話題にならない。

それでも、

日立や松下やら意味不明に強く流しすぎてて全然わかってないんだと思う。

 

ちょっとセンスが根本的にひたすらなさ過ぎる。

 

病気になる人が多すぎる。

 

老けることに関してそれを促進しているし、貧しくなることもそうだし、高齢者に対するバカにしかたが普通じゃなくてちょっと辟易とする。

 

世の中のことも人のこともわかっていない。

 

知識をある程度勉強していても平面的でやることのすべてが奥行きがなく足りない。

 

生まれたときまで戻ってもこの科学的センスのなさをもつ技術者を知らなくて、見てくれとか考えてくれと言われても、ちょっと謎過ぎる。

あたしのじゃなさすぎる。